2022-12-21

2023年新しい韓国語コースが開設


2020年スタートした「ネット韓国語」から、2021年8月にはパワーアップ。

2023年からは新たなにシンプルになった韓国語講座が始まります。

新>韓国タレントから学ぶ韓国語

講座をスタートしました。

この講座はZOOMを使いリアルタイムで授業を楽しんでください。

パスマーケットで【韓国語】で検索!

*企業・団体からのSP講座も受け付けています。

CM準備中

コース1>基礎韓国語

まずは基本の会話に慣れていく!

テキストを中心に韓国語に慣れていく、基本的な表現や単語を勉強して自信感を持つ!
*読み方は教えません。

申し込みから1回分のアカイブ+1回のリアルタイム参加セットで構成。

*テキスト:日本語から始める韓国語BOOK/成美堂出版

団体参加可能



1月:

2月:

コース2>会話韓国語

(既存/韓国語をある程度できる方はこちら)
テキストを中心に韓国語の表現を深めていく、実践的な表現に慣れて喋れるようになる!

申し込みから2回分のアカイブ+1回のリアルタイム参加セットで構成。

*テキスト:カムサハムニダから始める韓国語会話BOOK/成美堂出版

団体参加可能



1月:

2月:

コース3>雑談韓国語
韓国が全くできなくても大丈夫!

手紙の修正からヨントンの練習!記事の紹介から旅行に使う実践会話まで!

韓国のおすすめ食べ物から文化全般など気になることは何でも聞けるリアルタイム講座。

内容リクエストがない際には任意で内容が決まります。

月2回開催 / 定員は3人まで



1月:

2月:


コース4>ドラマ実戦韓国語
ドラマからの実践韓国語対話!
テキストによる本格対話!
芝居練習+総合トレーニング!
実際の韓国ドラマのセリフをパートを分け練習します。

月2回開催 / 定員は3人まで


1月:

2月:


コース5>童話韓国語
子供と大人が楽しめる本格朗読韓国語!
テキストによる発音中心の講座
リアルタイムで韓国の昔ばなしの朗読を聞きながら韓国語に慣れていく!
何方でも軽く参加可能で韓国語を楽めむオリジナル講座です。

月2回開催 / 定員は3人まで


1月:

2月:


#注意

*コース1、2はリアルタイム開催の前日の20:00までいつでも予約可能、
コース3~5参加は開催の前日の20:00まで申し込み可能。
期間を過ぎてから購入は自動的にアカイブ参加になります。

コース3~5のマンツーマン希望者はマンツーマン券を購入して日程を相談ください。

アカイブ参加希望の方も同じくチケットを購入ください。

*アカイブ参加方法(リアルタイムで参加できない方):
参加希望の回のチケットを購入→開催当日までタイトルに「アカイブ参加希望」、
内容に名前、参加回を記入しEメールをお送りする。

*各コースでは参加者が1人の際に事前に相談なく開催5分過ぎても入場されない際には中止になり、アカイブもお送りされませんので開催時間の5分前にZOOMへ入場をお願いします。

****************************************************
*Passmarketの方針上、開催側からチケットを購入された方の個別のEメールや連絡先を知ることはできません。内容などの質問や対応は参加者からEメールでの連絡をお願いします。

*コース1、2は初参加の方にはその月の資料がお送りされます。

*コース3~5参加者には参加アカイブが2日間公開されます。

*リアル参加者の方はZOOMのログインのIDと申し込みの名前を一致させてください。
本人確認ができなかった際にはZOOMに入場できない場合があります。

*授業は各回30分ほど、ZOOMを通じ行います。

*コメント、音声で質問を受け付けます。

マンツーマンで開催以外では肖像権の問題で顔出しは禁止されます

*ZOOMの基本操作に関しての質問は受け付けておりません。